ROHANであった出来事等を書き込みます。



イベント

どぅも、運がいいのか悪いのか・・・
良く分からないEliminesです。。゛(ノ><)ノ

今日、フロイオンシールド(強化)が露店で段々値下げされてったので
欲しいあまり交渉したところ・・・
その人は引退するからタダであげるということで貰っちゃいました!o(*^▽^*)o ̄♪わーい!

もちろんSDE、LDE かなり高ぃです。。゛(ノ><)ノ
2M以上します;;

それで今日は合成成功率UPイベント


はぃ、早速合成失敗
フロイオンのせいで・・・運が無くなったのかな?><;

けど・・・破産したけどSDE出来ましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

ゾンバさんにSDE頼んだけど・・・
SDE成功しなかったので最後に自分でSDEを頑張ってやったら成功しちゃいました^^

あとはLDEです><
Lv83からなので
LDEで3下げて @2レベル上げて装備する予定です^^

けどこのLDE・・3M以上します><
頑張って金集めしないと><;

あと武器・・・
保存石大量に買って合成させないと。。゛(ノ><)ノ

もしユニークになったら
補正精神+102 だっけ?><
合成成功して欲しいです;;


そして今日はオークションイベント!
rohan1129190936617.jpg

あれ・・・私写ってる??

値段は適当に決めてました^^
今回のイベントはそんなに重くなかったです^^
エルスにいるよりも軽かった気が・・・^^;

それでずっと踊ってました^^


洞窟の裏側

どぅも頑張ってブログ更新です!^^

今日はやっと狩りができて満足しております^^
狩りが終わった後は
グレイと新人さんのお手伝いしてました^^

G倉庫にあったプロイヤンを頑張って新人さんのためにLDEして
連続で20回LDEに失敗しました><
LDE安いから良かったんですが^^;

なんとか2人分LDEしてあげました^^


そんで新人のす~さんと
ラウケ神殿の裏側に行きました^^
もちろん私がいつものの壁すり抜けでラウケの壁をこしたらたまたま
洞窟から?抜けだせたのです~さんを拉致しました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

rohan1129005257825.jpg

ラウケ神殿の外は広かったです;;
しかも歩いてるなぜか
壁の奥にNPCが@@

なんと歓喜にいるNPCでした@@
もしや・・・歓喜って・・・ラウケ神殿の中に?@@




はい、ラウケの探索は終わり
私は水寺に遊びに行きました^^
rohan1129011245758.jpg

ここ敵にやられなぃから
アクエリを待つに良いベストポジションです^^


はぃ、水寺の外は曇りです;;
rohan1129011914617.jpg


洞窟のそとはいろんな風景があって楽しぃです^^


今日もEliminesは新人さんとともに踊りながら満喫しています^^

NEWダンサー

どうも、いつもブログサボってる惠驪です><

書きたくても眠くて書けない。。゛(ノ><)ノ
毎日そんな感じです;;

ってなわけで今日は書きこます^^

新しいギルド「Judgment」
面白い新人さんが入ってきて早速賑やかになりましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

もっとギルメン集めなきゃね。。゛(ノ><)ノ

今日は新人さんと♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
rohan1126220826494.jpg

場所はヴェーナの地下 へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
いつものの壁すり抜けで・・ヴェーナに入ってます^^

そして毎日ダンスしてます~^^

あ・・・・このギルド、PKKGじゃなくてダンスGで良いかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪
毎日踊って平和なギルドで~・・・・

って冗談言ってますと
夫のグレイに怒られそぅ。。゛(ノ><)ノ


そぅいえば
シャドウダンサーズは解散してないよね?@@

今日は「惠驪」、INさせなかったからSWメンバーと喋れなかった><
惠驪、まずは転職させないと。。゛(ノ><)ノ

新しいギルドの旅

どうも最近、眠くてブログサボってる惠驪です。。゛(ノ><)ノ

11月21日のボスツアー皆さんありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした^^  ←今更><


課金バフ掛けられるだけ掛けました(フル)
rohan1121230538958.jpg

バフこんなにいっぱい掛ったのこれ初めてです へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

これが最初で最後のフルバフでしょう・・・・

そしてSWにシャドウダンサーズが結成されました^^
rohan1122045428086.jpg

厳しい魔鈴さんの指導により皆さんとダンス1をぴったりコラボするように練習しております^^
少ないメンバーですが;;





あと
私、SWのギルドから抜けましてグレイが作ったギルド(メイン)に移籍しました。。゛(ノ><)ノ
サブの惠驪だけSWに残しました^^

ギルド名は「Judgment」です^^
只今、ギルドメンバー募集中です^^

メインはヴェーナに住み着きますのでギルドに入りたい方は
ヴェーナに私を探しに来てください^^


バフ貰いにアインには行きます^^
目的は、みこさんのテンバフです(o^∇^o)ヘヘッ♪

なぜヴェーナなのかと言いますと・・・
特に何もないです^^;
適当に居場所を決めただけです^^

頑張れアーチャ-!!

どうも最近焼きそばにハマってる惠驪です^^
焼きそば美味すぎです( i へ i ; )しくしく…


はぃ、今日も惠驪は頑張ってます^^
rohan1116200944113.jpg
Eliminesと惠驪のダンスコラボ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

目標まで@19レベル。。゛(ノ><)ノ
頑張らきゃ><

それで今日はラコンで3hぐらいPTやりました^^
2レベルしか上がんなかった。。゛(ノ><)ノ






rohan1119234815710.jpg
Eliminesは暇してますね。。゛(ノ><)ノ
隅っこであくびしちゃってます;;





rohan1119234815784.jpg
惠驪は頑張って敵釣ってます!^^

魚の釣りは下手でもMOBの釣りぐらいはしっかりやらなきゃ。。゛(ノ><)ノ



もちろん惠驪の転職はレンジャーです^^

ってなわけで・・・
誰か惠驪のレベル上げ手伝ってぇ~(。>0<。)ビェェン!


不死鳥グリーン

どうも最近サブのアーチャ-「惠驪」を育てているEliminesです^^


rohan1115222702476.jpg

名前の読み方は「えり」です。

中には変換できなぃPCあるみたいなので・・・
テルすると時は注意してくださぃ><

文字でかく表示すると

惠驪

です。



最初、敏捷に振っていたので・・・体力がなぃので紙のアーチャ-です。。゛(ノ><)ノ


今日、めんさんに頼んでこのキャラに防具貸してもらいました><

そんでラコン5F入場クエ、終わりました^^


22時からはLDE、SDEの成功確率UPのGスキル発動^^
早速LDE、SDEしたら・・・

破産しました。。゛(ノ><)ノ

残り100k・・・。。゛(ノ><)ノ



いくら成功確率UPとはいえ・・・
失敗するときは失敗するんですね・・・( i へ i ; )しくしく…

スキル入ってても失敗連続が続くと泣きたくなりますね・・・



そんな落ち込んでるときに火寺のボス討伐に誘われましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
みんなで行きました^^
不死鳥みに行くの初めてです@@
(((o(^。^")o)))ワクワク

rohan1115235521235.jpg

すごぃですね@@
みんな踊りながらバフしちゃってます@@


そんな感じでみんなで踊ったあと
メインの火寺ボスを倒しに,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

rohan1116001217795.jpg


かなり強かったです。。゛(ノ><)ノ
なんか人数多かったから重いってのもあってバグなんでしょうかね^^;

HP0になっても普通に生きてましたΣ(´∀`;)
普通にHPPOT使えました@@

回復出来たので良かった^^
何回かそれありました><


いろんなバグとも闘いながらも
強い人達が倒しました^^

rohan1116011923572.jpg

お疲れ様でした^^




あとは21日!!
皆さん頑張りましょう!^^

私この日は課金バフ、フルで行きます へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
いくらプリとはいえ
この日ぐらいは立ち向かって行きます!^^

ぅん、たぶん最初に死ぬの私だと思います。。゛(ノ><)ノ

なので復活のスクロール使って生き返らせてね^^

あれ高いけどあると便利^^

死んだのに他の人から見ると生きてる

ってバグのときに使えます^^


今日のボス戦それで生き返らせてました><

バグで生き返らせるスキル使っても生き返らせなかったので・・。。゛(ノ><)ノ



あ、21日の日に倒すボス・・
魔鈴さんがボス召喚カギ一通り(設計図ある分)作ってくれるので
いろんなボス倒しに行きます^^

弱いボスから強いボスまで@@

なんのボスのカギがあるかわかりませんので>< 

その辺は魔鈴さんにお聞きください><

ダンサー

どうも最近踊ってばかりのEliminesです@@


今日はカロニア古墳のボスを見に行ったら
ニッドホッグがいてビックリ@@

いつもいないのに><
rohan1112162839686.jpg

ゾンバさん、ラスティアさん、ダガーさんと一緒に倒しました^^

ラスさん、ダガーさんは後から手伝いに来てくれました^^
ありがとでしたm(_ _"m)ペコリ


今日のPTはグラッドでやってましたが・・
2回目のPTは3枚目に行って全滅しました。。゛(ノ><)ノ

そして、今日もPT中にダンス♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
2回目のPTです^^;
rohan1113004724130.jpg


2回目のPTではノブチさんも途中さり気なく踊ってました@@
ノブチさんがPT中に踊ってるのSSしたつもりだったんですが・・・

敵に邪魔されてて肝心なところが
写ってなかったです。。゛(ノ><)ノ



はぃ・・・
今日のPTはダンスPTでした~o(*^▽^*)o ̄♪わーい・・?


rohan1113005225068.jpg

PT中にお酒・・(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!

最後の方、完全に遊んでました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ


あ@@
今日、めんさんからMPPOT貰いましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
ちょうどMPPOT切らしてて・・・
買おうと思ってた時だったので嬉しかったです\(^O^)/

これでMPPOTは安心^^
めんさん、ありがとうございます><

嬉しさと寂しさの気持ち

どうも
自衛隊(一般曹候補生)合格しました!!
難しぃほう合格です@@

嬉しいのは嬉しいんですけど・・・(小さい時からの夢だったから)

来年の3月?くらいからもぅIN出来なぃかもしれないんです[壁]ノ_・。)うっ。。
ちょっと悲しぃです。。゛(ノ><)ノ
バイトは2月いっぱいでやめます(ノ△・。)


けど自衛隊という国家公務員にはいるので@@
皆さんの為に!国の為に頑張ってやって行こうと思います!^^





そんで今日はよく踊る日でした@@
rohan1111150454858.jpg

時にはPT中にも@@
へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ


あ・・・
11月21日(土)に私、主催の?
ボスツアーやらせていただけることになりましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!
11月21日は私の誕生日だったりするんです(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・


めんさんに言ったら引き受けてくれましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い
ありがとうございまm(_ _"m)ペコリ

(ギルドメンバーの)皆さん、ボスツアー参加お願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

私、来年でロハン終わると思いますので
出来れば皆さん参加して楽しんでいただけると嬉しいです><

時間等はめんさん達の都合によりますので・・・
お聞きください><

エリの旅

今日は、不機嫌のなで簡単に書きます。

短剣、合成出来ました。
補正、精神+46
だったかな?
たぶんそのくらぃです。
忘れました><

今日は、暇だったので一人で旅してました。


rohan1109215104280.jpg


もぅ冬になるのね・・・
紅葉いっぱぃ拾ったし・・






rohan1109224702006.jpg

温泉入ってみました。
露天風呂です【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
変態に覗かれなぃうちに上がりました。






rohan1109225330440.jpg

変な魔方陣見つけました
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ チチンプイプイ





rohan1109225637794.jpg

あの大陸って新しぃ大陸なのかな?
前、来た時なかったのに・・・@@
しかも大陸大きぃΣ(´∀`;)


rohan1109231119753.jpg

また魔方陣見つけた@@
ロウソクいっぱぃ><

ここで怖い話でも・・・・


rohan1109231203047.jpg

最後に変な目の下に入ってみました@@
またロウソクが@@




はぃ、以上 Eliminesの旅でした。


旅の間、PTMで載せてましたが・・

誰からもお誘い来ませんでした[壁]ノ_・。)うっ。。
なんて寂しかった日だったんだろぅ。。゛(ノ><)ノ

ラコン1Fの新しい歩き方

どうも最近太ってきましたEliminesです。。゛(ノ><)ノ

今日はあまり狩りしませんでしたが
グレイと遊んでました^^

今日のイベントであったボス討伐?
rohan1108195036061.jpg

かなり重くてバグが何回かありました><;
最悪なイベントでした[壁]ノ_・。)うっ。。

rohan1108221642331.jpg

これラコンの下で撮影しました^^




あとエルフでラコン1Fの安全なあるきかた^^

rohan1108231808321.jpg

壁側で上手く視点を変えて壁の奥にカメラ視点が入ったら
テレポで移動!^^

そぅすると入れます^^
rohan1108232140861.jpg

上まで行けちゃいます!^^

けどこの上の部分に行こうとすると
赤ポインターになりこれ以上進めなぃです><

ぎりぎりのところを歩けば敵にやられず
扇風機のところに行けます^^

2Fでも出来ますが・・・1Fよりはつまんないです。。゛(ノ><)ノ

3Fは出来ても上に行けなぃです><;

なのでノームに殺されました;;

rohan1108233846374.jpg

なぜか殺されてからも攻撃を喰らっていました。。゛(ノ><)ノ
たぶんこれバグです><
5+78+510+65+547+427+504+68=2204ダメージ

HP3000以上(4000近い)なので死ぬはずがなぃです><

2204+472+642+514+67=3257+αダメージ
で死ぬ計算になります;;
バグ多ぃですね(p。;)しくしく ・・・


あ~@@
あとやっと希少なあれ
売れました^^

グレイに頼んで露店出しててもらいました^^
これでクロンは安心^^

でもLDE、SDEなんかしたら
破産するんだろうな・・・。。゛(ノ><)ノ

もっとお金集めしなきゃ><

拾いもの・・泥棒?@@

どうも学校10連休してしまうEliminesです。。゛(ノ><)ノ
そしてブログもついサボってしまいます(×_×;)


昨日はラコン1Fを探索してました^^
特にすごいところは、ありませんでしたけど・・・

きれいな場所発見しました^^
rohan1106000256912.jpg

ここ良く見たら・・・
水の上なんですね><

下に魚が・・・
あれはボラかな?@@

ボラ鍋~ボラ鍋~♪~θ(^0^ )

食べたら死んじゃうボラ鍋@@
調理担当者・・・ドラさん(⌒∇⌒)



そんで今度はラスさん呼んで2F~3Fまで探索~
2Fにあるマグマの中に入ってみました^^
rohan1106000748971.jpg

あぁ・・・・・肩が燃えてる・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
このあと全身燃えてしまったため・・悪霊のBSに戻されました。。゛(ノ><)ノ



ってのは嘘です^^


まぁそんな昨日でした^^




今日はプリアの町周辺を探索してました^^
敵強い;;

そんでランベックに入ろうと頑張ってましたが・・
入れなくてあきらめました><


そのあと3Fで狩りしたりしてました^^
最後3Fで狩り終わった後
エルスに飛んだら・・
お猿さんが勝手に600kほど拾ってきました@@

rohan1106231021885.jpg

しかも私の目の前の人がクロンを地面に置いたところ
お猿さんが・・・(*0*;)☆ウキャーッ

これ気まずいです^^;
けど破産してるため・・・
返すのもあれだったのし・・・
言うにも言えなかったので貰っちゃいました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

それに
これ、落した人が悪いの(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)
私、何も悪くない悪くない^^


でも、ちょっと罪悪感が・・・[壁]ノ_・。)うっ。。

ミラクル☆

どうも最近眠くてブログ更新するのが億劫なEliminesです。。゛(ノ><)ノ


昨日ですね・・・
クリティカルヒット
やっと1万超えましたΣ@@
rohan1103154927521.jpg


どこまで強くなるのでしょうか?@@

この強さ対人戦でも通用したらいいのになぁ~[壁]ノ_・。)うっ。。



そして今日はグレイとドラさんでPT組んでやってましたところ
インベントリを覗いたら
変なの1つ発見@@

[影]ω ̄)ジーーー

rohan1104222214948.jpg

ミ・・・ミラクルブランチ!?@@

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ


やっと手に入りましたわ^^

「奇跡を呼ぶ神秘の技」φ(゚Д゚ )フムフム…


本当に奇跡呼ぶのかしら[壁]д=) ジー
早く奇跡でも起きないかな~~@@


奇跡を呼ぶ神秘の技なんだから
これ使えば奇跡が起きるのか@@

どうやって使うんだろ~?@@


結婚式

どうもEliminesです^^
今日は結婚式!^^
グレイと結婚しました^^

あと目標のLv70、達成しました^^
結婚する前に70にするって2~3日前に決めて
昨日から頑張ってPT組んでやってましたわ^^



結婚式の前
グレイが離席してしまったので
一人で歓喜に入って待ってました^^
rohan1101204756885.jpg


そして結婚式
めんさんがいなかったから
Gメッセージが入らなかったのが悲しぃ・・・[壁]ノ_・。)うっ。。
なんか静かな結婚式だったし@@
けどみんな来てくれて嬉しかった^^
皆さん"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"

rohan1101211414321.jpg

画像大きくなっちゃった><

私、SS撮るの下手くそ><
上手く撮れなぃからF11連打してました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

おかげで結婚式のSSがいっぱいある@@


良い画像選ぶのに迷いました><  ←適当に選んだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結婚式が終わったあと
夫のグレイとボス探しに行きました^^

いなかったけど。。゛(ノ><)ノ



そのあとグレイが寝てしまった><

rohan1101221356340.jpg


いつも寝るのが早い夫なのです@@


もっと遊びたぃのに。。゛(ノ><)ノ



それで
今日は、ほとんどの記事削除しました^^
毎月削除するのも寂しいので
2~3カ月に1回にする^^

木登り

どうもバイト4連休のEliminesです^^


今日は朝から嫌なことがあって
もぅイライラでしたヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~


まぁそんなこと忘れて
気を取り直してPTを組んでLv上げしました^^


今日は久しぶりにPTらしぃPTを組んでLv上げしました^^
おかげで疲れた。。゛(ノ><)ノ



今日の目標のLv67から69にすること!!
頑張ってPT組んだから69まで上がったょ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
rohan1101015513643.jpg


あとは明日70にするつもりです^^



そして夜中暇だったので
木登りしてました^^
rohan1101012401357.jpg


これもまたエルフしか使えなぃ
テレポを使って木登りしました^^

rohan1101012716600.jpg






そのあと
アイン橋の近くの岩に登って遊んでました^^
これもテレポ使わないと登れなぃの。。゛(ノ><)ノ
rohan1101014621123.jpg

おっ・・・@@
グレイ発見o(*^▽^*)o ̄♪

まったく橋で放置しちゃって(×_×;)
PC付けっぱなしで
電気代大丈夫なのかな??


あ・・明日、21時から歓喜で
結婚式があります!^^

みんな来てね^^


あと毎月
記事削除(リセット)しよぅと思ってます><

まぁ理由はいろいろありまして><;

なので明日(今日)の夜
記事リセットします。

今は夜2時なので眠いしめんどくさぃからやらなぃ。。゛(ノ><)ノ

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
