ROHANであった出来事等を書き込みます。



侵入!

みなさんこんにちわ~^^
久しぶりに書き込むEliminesです(*゜▽゜)ノ

Eliminesの採集
上級で生産レベル20行きましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
順調です^^

おかげで狩りなんて行ってません;;  (サブのレベル上げのせいでもあるけど・・
まだLv80のまま><
それに破産から抜け出せなぃまま。。゛(ノ><)ノ


あとサブの惠驪
やっとレンジャーに転職しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
目指せレベル62!^^
早くフット使いたぃ><

転職したってことで
早速、レンジャーのトリックスキルでパルタルカ、レブデカに侵入してみました^^

まずはパルタルカ!^^
rohan1216014449462.jpg

画像大きかった><;


次はレブデカ!^^
rohan1216234702414.jpg

なんか文字ボヤケちゃった><
ペイントの文字の濃さ薄すぎたのかな><

画像編集するソフトで、画像切り抜きしかやった時なぃから
いろいろいじるの大変><

文字書くのに一苦労;;
マウスからだと文字が汚ぃし><

rohan1216235322458.jpg

なんかレブデカって、人いなぃんだね;;
私がレブデカに侵入して端から端まで探索してみましたけど・・・・
いる気配なかった;;

パルタルカには何人かぃたんだけどね;;
ラスさんもいつの間にか来てました@@

rohan1216014913635.jpg









こんにちは~^^

最近、ブログ更新してなくてごめんなさぃ( TДT)ゴメンネー

できれば毎日更新したいけど・・・
時間がなくって><

ブログ更新しようと思うと眠くて。。゛(ノ><)ノ

毎日、更新出来ないかもだけど><
これからは、
更新するときは面白い記事で更新しますのでよろしくです!^^

最後に
宝石採取から植物採取に変えました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

昨日は頑張って最下級から下級に上げました^^

rohan1205225836061.jpg


最近、
平日のPTはグタグタで最悪なPTしか組んでなぃから・・

平日は採取
休日はPTにしようかと思ってます(*゜▽゜)ノ


そろそろサブの惠驪も育てたぃんですが・・
そんな余裕は、なぜかなぃです><

今日のイベント・・・
フット使える人ずるぃ~><

フットにカトに足取り100%?・・><

ヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~

移動100%の乗り物に乗ってカトだして足取り60%使って走ってるときに・・・
後ろからものすごい速さで通り過ぎていくレンジャー達・・・・
気がついたころには目の前にはいなぃのね;;

探しに行く時にはもぅ売れてるっていう・・・この悲しさ;;

サブの惠驪
Judgmentに入れて育てようかな><;

サブの武器買っちゃったし(^-^;

頑張ろう^^

4次ユニーク!

どうも今ころ書き込むEliminesです^^
昨日は眠くて書くどころじゃなかったです><


ってなわけで昨日は4次ユニークの短剣
合成成功しました!o(*^▽^*)o ̄♪わーい!



rohan1201105901286.jpg

精神+102 です!
予想通りの補正です^^
嬉しぃ><

他の補正は、オマケです^^
私は精神が目的なので へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

早速装備しちゃいました^^
テンバフ貰ったら・・・精神力 1012 行きました!Σ(=∇=ノノヒーッ

早速 狩りへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

プリアの下の湖のサキュバスをお相手に・・・

rohan1201223249092.jpg

なんと・・クリで13353! キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
すごぃです・・・

けどこれWIZのスキルがつかないとここまで出せないです><


そして夜、グタグタのPTに参加させてもらぃ
Lv上げました^^

やっとフロイオンシールド強化装備出来ました!o(*^▽^*)o ̄♪わーい!
rohan1202020244770.jpg

物理防御がすごぃですヽ(,,・∀・,,)/


rohan1202020346126.jpg

やっとこれで夢は叶いました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
