ROHANであった出来事等を書き込みます。



カンスト

こんにちわ^^
久しぶりのブログです><
サボり過ぎてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

やっとカンストできましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

Lv99.jpg


でも、一部の人にしか「おめでとう」って言われてないです;;
というか↑の画像、カンストした後ww

何気に存在が薄いプリです[壁]ノ_・。)うっ。。
ちょっとショック(T△T)アウ・・・

しかも今日やっと、めんさんに気がついてもらえた。。゛(ノ><)ノ


でも良いや^^
カンストになったし、5次精神短剣、5次盾も装備出来たことだし!o(*^▽^*)o ̄♪わーい!


ここまで来るのに長かったなぁ;;

そして今日はジャッジのボスツアー!
混乱の気運 300個以上は使いました><;
集めるのに手伝ってくれた方ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
おかげで製作レベルカンストしちゃいました・・へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

なんだかんだでジャッジのボスツアー
そこで素晴らしいクリティカルが・・・Σ(=∇=ノノヒーッ
クリティカル

恐ろしぃwwww

まさか20k超えるだなんて@@;
「すごっ!」とか思ってビックリしました(;´▽`A``



というわけで、カンストしたところで とりあえず目指せ500%以上><
あ、でもサブのレンジャーも育てないと[壁]ノ_・。)うっ。。
「シャマ!」が使える日はいつになることか・・・;;

フット使えるようになったら採取が楽になりそ~^^


というか早く監獄を一人で通れるような装備がしたぃっですっ!><;
ん~~運営の罠とかに嵌ってしまって抜け出せないのです!><
武器エンシェも成功しないわ・・防具強化成功しないわ・・・

金稼ぎできないわ・・リアルに破産しそうだわ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
最高補正の武具が出れば・・;;

あー!エンシェスキル・・・これからクロンで買わなきゃいけないのか><;
何気にキツイ;;

これ以上課金しても
リアルに金の無駄遣いと、破産で携帯代が払えなーいwwwww

ハッΣ(゜ロ゜〃)
もし、惠驪がフット覚えたら・・・フットのエンシェスキル代も必要なになるのか@@
4次盾売ろうかなぁ。。。[壁]ノ_・。)うっ。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
