ROHANであった出来事等を書き込みます。



☆思い出☆


なんかもうロハンやめようと思ってます。

時間がなくてINもあまり出来ないし
INしたところでやることがない・・

サブもろくに育てられないし

どうも過疎化してるせいかチャットも寂しいしグタグタのチャット^^;
画面の前でボーっとして時間が多いし^^;









omoide2.jpg

ロハン始めた時、初めてアインに来た時アインの橋でいろんなギルメンに迎えられたっけなぁ・・・


あの時はシズマルさんがマスターかと思ってたし^^;
最初のころはシズマルさんに、いろいろお世話になったなぁ><
武器から防具やアクセまで、ほとんどシズマルさんが用意してくれたし^^;

omoide3.jpg

レベル10代くらいの時ここで必死でソロしてたなぁ^^;
攻撃は弱いわ、すぐ死に掛けるわ・・・スキルやステ振り間違えるわ・・大変だったな;;



omoide5.jpg

ここ、初めてエルスに来た時 ここが最初の町かとずっと思ってたし^^;
人はいっぱいいて重かったしね^^;



最初のころは、すごい新鮮に感じて
周り新人さんが多くて分からいない事とか一緒に考えたりしてたけど・・・

今ではPKする人が多いわ、低レベルの人はほとんど人がサブの人が多いし
新人さんなんてあまり見かけないね^^;

露店で出てるものは高いし^^;
2h成長(2倍)が1.5M以内で売られてたのが今では4M近いし^^;

いくらクロンあっても足りない><;



何かと今は悪い所に目が行ってしまう;;
やる気がどんどん無くなってきてます^^;


そんなわけでもう完全に引退しようか迷ってたり・・・^^;
一応、装備品とかいろいろ必要になるものは全部サブのG金庫に預けてきました^^

正直引退もね、課金いっぱいしてると引退しにくいんだよね^^;
うん、

でも今回ばかりは本気で考えてたり^^;


まぁホントに引退決まったら時間がある日、INしてこっそりギルドから抜けてやめます!
そんなわけで、皆さん今まで一緒に遊んでくれてありがとう^^
しょうもないブログも読んでくれてありがとう^^;;

時間があればサブの惠驪をカンストさせてやめたかったんだけどね^^;
狩りに行けるような時間がないし^^;
防具、武器作るような金も用意できないし^^;

そんなわけで、そろそろ完全引退宣言します!

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
