ROHANであった出来事等を書き込みます。



木登り

どうもバイト4連休のEliminesです^^


今日は朝から嫌なことがあって
もぅイライラでしたヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~


まぁそんなこと忘れて
気を取り直してPTを組んでLv上げしました^^


今日は久しぶりにPTらしぃPTを組んでLv上げしました^^
おかげで疲れた。。゛(ノ><)ノ



今日の目標のLv67から69にすること!!
頑張ってPT組んだから69まで上がったょ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
rohan1101015513643.jpg


あとは明日70にするつもりです^^



そして夜中暇だったので
木登りしてました^^
rohan1101012401357.jpg


これもまたエルフしか使えなぃ
テレポを使って木登りしました^^

rohan1101012716600.jpg






そのあと
アイン橋の近くの岩に登って遊んでました^^
これもテレポ使わないと登れなぃの。。゛(ノ><)ノ
rohan1101014621123.jpg

おっ・・・@@
グレイ発見o(*^▽^*)o ̄♪

まったく橋で放置しちゃって(×_×;)
PC付けっぱなしで
電気代大丈夫なのかな??


あ・・明日、21時から歓喜で
結婚式があります!^^

みんな来てね^^


あと毎月
記事削除(リセット)しよぅと思ってます><

まぁ理由はいろいろありまして><;

なので明日(今日)の夜
記事リセットします。

今は夜2時なので眠いしめんどくさぃからやらなぃ。。゛(ノ><)ノ

コメント
いよいよ結婚式か~
>今日は朝から嫌なことがあって
>もぅイライラでしたヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~
何があったのか分からないけど、
いやなことは、早く忘れよ~^^

ついにレベル抜かれちゃったか><
私もがんばらないと^^

エルフいいな~
っと思って、私もサブのエルフを育ててます^^

結婚式楽しみですね^^
2009/11/01(日) 12:57 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
明日楽しみ♪
レベル鬼上げですね~w
私も早く58になって精神WIZになりたいっ^^

それと明日の結婚式楽しみにしてますね~♪
どんな服着ていこうかな~^^
でもちょっと金欠なので、ルカさん達やマリンさん達と同じコスになるかもw
2009/11/01(日) 13:10 | URL | ダイア #-[ コメントの編集]
Re: いよいよ結婚式か~
嫌なことは・・・ちょっと、ブログにめんさんに書かないでと
言われましたのでここでは言えません。。゛(ノ><)ノ

Lv上げ疲れましたょ><
朝から?ずっとPT組んでやってました^^


結婚式楽しみに待ってます^^
2009/11/01(日) 18:22 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
Re: 明日楽しみ♪
朝からLv頑張りました^^b

結婚式の服装は、なんでも良ぃですょ\(^O^)/
ありがとうございます\(^^@)/
歓喜で待ってますね^^
2009/11/01(日) 18:25 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
