ROHANであった出来事等を書き込みます。



結婚式

どうもEliminesです^^
今日は結婚式!^^
グレイと結婚しました^^

あと目標のLv70、達成しました^^
結婚する前に70にするって2~3日前に決めて
昨日から頑張ってPT組んでやってましたわ^^



結婚式の前
グレイが離席してしまったので
一人で歓喜に入って待ってました^^
rohan1101204756885.jpg


そして結婚式
めんさんがいなかったから
Gメッセージが入らなかったのが悲しぃ・・・[壁]ノ_・。)うっ。。
なんか静かな結婚式だったし@@
けどみんな来てくれて嬉しかった^^
皆さん"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"

rohan1101211414321.jpg

画像大きくなっちゃった><

私、SS撮るの下手くそ><
上手く撮れなぃからF11連打してました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

おかげで結婚式のSSがいっぱいある@@


良い画像選ぶのに迷いました><  ←適当に選んだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結婚式が終わったあと
夫のグレイとボス探しに行きました^^

いなかったけど。。゛(ノ><)ノ



そのあとグレイが寝てしまった><

rohan1101221356340.jpg


いつも寝るのが早い夫なのです@@


もっと遊びたぃのに。。゛(ノ><)ノ



それで
今日は、ほとんどの記事削除しました^^
毎月削除するのも寂しいので
2~3カ月に1回にする^^

コメント
結婚おめでと~
グレイさんがなかなか来なくて
心配はしましたが^^
結婚おめでと~ (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

Gメッセージは、確かに寂しかったね><
でも、静かなのはよかったと思うよ^^
騒がしずぎてもちょっとと思うから

たしかに、グレイさん寝るの早いよね^^
2009/11/02(月) 13:45 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
祝!結婚♪
結婚おめでと~^^
結婚式って何回出てもいいものですね♪
グレイさん、エリさん、末永くお幸せに~v-238
2009/11/03(火) 07:29 | URL | ダイア #-[ コメントの編集]
>ラスさん

とても心配してました@@

ホント、グレイったら寝るの早いわ><



>ダイアさん

ありがとうございます^^
グレイと幸せに過ごしますわ^^
2009/11/04(水) 23:44 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
