ROHANであった出来事等を書き込みます。



ミラクル☆

どうも最近眠くてブログ更新するのが億劫なEliminesです。。゛(ノ><)ノ


昨日ですね・・・
クリティカルヒット
やっと1万超えましたΣ@@
rohan1103154927521.jpg


どこまで強くなるのでしょうか?@@

この強さ対人戦でも通用したらいいのになぁ~[壁]ノ_・。)うっ。。



そして今日はグレイとドラさんでPT組んでやってましたところ
インベントリを覗いたら
変なの1つ発見@@

[影]ω ̄)ジーーー

rohan1104222214948.jpg

ミ・・・ミラクルブランチ!?@@

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ


やっと手に入りましたわ^^

「奇跡を呼ぶ神秘の技」φ(゚Д゚ )フムフム…


本当に奇跡呼ぶのかしら[壁]д=) ジー
早く奇跡でも起きないかな~~@@


奇跡を呼ぶ神秘の技なんだから
これ使えば奇跡が起きるのか@@

どうやって使うんだろ~?@@


コメント
ミラクル \(^▽^)/
ついに10000超え
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

魔法防御あまり高くないから
対人でもそれくらいいくのでは^^

ミラクルブランチは、イベントのアイテムですよ^^
たぶん使用できないのでは^^
できるのかな?
無くなるかもしれないから、試しちゃだめだよ^^
2009/11/05(木) 13:51 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
すご~い@@;
クリ10,000オーバーって・・・すごいですねw
私には永久に越えられない壁かも^^;

ちなみにミラクルブランチは、私も一個持ってますよ♪
乗り物当たるといいなぁ^^
2009/11/06(金) 00:21 | URL | ダイア #-[ コメントの編集]
Re: ラスティアさん
ミラクルブランチ
5クリックぐらいしましたけど・・
何も起きませんでした;;

ミラクルもなーんにも起きませんでした。。゛(ノ><)ノ
LDE連続成功とか・・・ミラクル起きればいいのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2009/11/07(土) 00:03 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
Re: ダイアさん
たまたまですよ^^
って言ってもまたクリで10k超えましたけど><

乗り物あたると良いですね><
当たったら、課金して乗り物買わなくて済みます。。゛(ノ><)ノ
2009/11/07(土) 00:07 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
