ROHANであった出来事等を書き込みます。



拾いもの・・泥棒?@@

どうも学校10連休してしまうEliminesです。。゛(ノ><)ノ
そしてブログもついサボってしまいます(×_×;)


昨日はラコン1Fを探索してました^^
特にすごいところは、ありませんでしたけど・・・

きれいな場所発見しました^^
rohan1106000256912.jpg

ここ良く見たら・・・
水の上なんですね><

下に魚が・・・
あれはボラかな?@@

ボラ鍋~ボラ鍋~♪~θ(^0^ )

食べたら死んじゃうボラ鍋@@
調理担当者・・・ドラさん(⌒∇⌒)



そんで今度はラスさん呼んで2F~3Fまで探索~
2Fにあるマグマの中に入ってみました^^
rohan1106000748971.jpg

あぁ・・・・・肩が燃えてる・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
このあと全身燃えてしまったため・・悪霊のBSに戻されました。。゛(ノ><)ノ



ってのは嘘です^^


まぁそんな昨日でした^^




今日はプリアの町周辺を探索してました^^
敵強い;;

そんでランベックに入ろうと頑張ってましたが・・
入れなくてあきらめました><


そのあと3Fで狩りしたりしてました^^
最後3Fで狩り終わった後
エルスに飛んだら・・
お猿さんが勝手に600kほど拾ってきました@@

rohan1106231021885.jpg

しかも私の目の前の人がクロンを地面に置いたところ
お猿さんが・・・(*0*;)☆ウキャーッ

これ気まずいです^^;
けど破産してるため・・・
返すのもあれだったのし・・・
言うにも言えなかったので貰っちゃいました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

それに
これ、落した人が悪いの(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)
私、何も悪くない悪くない^^


でも、ちょっと罪悪感が・・・[壁]ノ_・。)うっ。。
コメント
サル君 (≧∇≦)ъ ナイス!
ラコンの探検は楽しかったです^^
また連れて行ってくださいね^^
今度は地図を確認しておこっと^^

大金を拾ってくるとは^^
サル君ナイスです (o^-')b グッ!
拾ったんだし、もらっておけばいいんじゃないかな^^
この前のモント脱出作戦のときに
サルに拾われた石は、返してもらってないから
2009/11/07(土) 10:11 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
No title
私のお猿さんは意外と行儀良く、まだ他人のお金は拾ってくれません^^;
600k、、、いいなぁ^^
鍛えてLv上げると拾うようになるのかしらw
2009/11/08(日) 10:59 | URL | ダイア #-[ コメントの編集]
Re: ダイアさん
拾ってくれたのは、きっとまぐれですわ(o^^o)ふふっ♪
2009/11/09(月) 23:57 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
Re: サル君 (≧∇≦)ъ ナイス!
暇なとき、またラコン探索しましょうね(*^▽^*)
2009/11/09(月) 23:58 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
