ROHANであった出来事等を書き込みます。



ラコン1Fの新しい歩き方

どうも最近太ってきましたEliminesです。。゛(ノ><)ノ

今日はあまり狩りしませんでしたが
グレイと遊んでました^^

今日のイベントであったボス討伐?
rohan1108195036061.jpg

かなり重くてバグが何回かありました><;
最悪なイベントでした[壁]ノ_・。)うっ。。

rohan1108221642331.jpg

これラコンの下で撮影しました^^




あとエルフでラコン1Fの安全なあるきかた^^

rohan1108231808321.jpg

壁側で上手く視点を変えて壁の奥にカメラ視点が入ったら
テレポで移動!^^

そぅすると入れます^^
rohan1108232140861.jpg

上まで行けちゃいます!^^

けどこの上の部分に行こうとすると
赤ポインターになりこれ以上進めなぃです><

ぎりぎりのところを歩けば敵にやられず
扇風機のところに行けます^^

2Fでも出来ますが・・・1Fよりはつまんないです。。゛(ノ><)ノ

3Fは出来ても上に行けなぃです><;

なのでノームに殺されました;;

rohan1108233846374.jpg

なぜか殺されてからも攻撃を喰らっていました。。゛(ノ><)ノ
たぶんこれバグです><
5+78+510+65+547+427+504+68=2204ダメージ

HP3000以上(4000近い)なので死ぬはずがなぃです><

2204+472+642+514+67=3257+αダメージ
で死ぬ計算になります;;
バグ多ぃですね(p。;)しくしく ・・・


あ~@@
あとやっと希少なあれ
売れました^^

グレイに頼んで露店出しててもらいました^^
これでクロンは安心^^

でもLDE、SDEなんかしたら
破産するんだろうな・・・。。゛(ノ><)ノ

もっとお金集めしなきゃ><
コメント
バグ多いね><
なるほど~
隠し通路があったんですね^^
でも、エルフにしか使えない><

このゲームはバグが多いですからね
スキル使った直後、ログにはダメージが出るけど、
スキルのモーションはしてないことがあるから~

LDE/SDEは、たしかギルドスキルを入れるって書いてたよ^^
破産しないようにね^^
2009/11/09(月) 13:57 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
Re: ラスさん
バグを早く直してほしいですね(≧ヘ≦ )プイッ!!

合成するための武器、保存石買ったら早くも破産しそぅになりました><
けどそれで合成は成功したので嬉しぃですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

LDE、SDEが待ち遠しぃですね。。゛(ノ><)ノ
2009/11/10(火) 00:05 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
