ROHANであった出来事等を書き込みます。



エリの旅

今日は、不機嫌のなで簡単に書きます。

短剣、合成出来ました。
補正、精神+46
だったかな?
たぶんそのくらぃです。
忘れました><

今日は、暇だったので一人で旅してました。


rohan1109215104280.jpg


もぅ冬になるのね・・・
紅葉いっぱぃ拾ったし・・






rohan1109224702006.jpg

温泉入ってみました。
露天風呂です【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
変態に覗かれなぃうちに上がりました。






rohan1109225330440.jpg

変な魔方陣見つけました
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ チチンプイプイ





rohan1109225637794.jpg

あの大陸って新しぃ大陸なのかな?
前、来た時なかったのに・・・@@
しかも大陸大きぃΣ(´∀`;)


rohan1109231119753.jpg

また魔方陣見つけた@@
ロウソクいっぱぃ><

ここで怖い話でも・・・・


rohan1109231203047.jpg

最後に変な目の下に入ってみました@@
またロウソクが@@




はぃ、以上 Eliminesの旅でした。


旅の間、PTMで載せてましたが・・

誰からもお誘い来ませんでした[壁]ノ_・。)うっ。。
なんて寂しかった日だったんだろぅ。。゛(ノ><)ノ

コメント
もうすこしで還暦♪
PTM載せてて誘われないとちょっと凹みますよね^^;
でも幸いなことに、私のLv帯はギルドメンバーが多くてPTに不自由したことないんですw

さて、私も@十数%で還暦を迎えます^^ノ
60台になってLv差が縮まったら、お時間のあるときにPTしたいですね^^

そのときはよろしくお願いしますmm
2009/11/10(火) 07:38 | URL | ダイア #-[ コメントの編集]
Elimines旅行記ですね^^
相変わらずいろんなとこに行ってますね^^

短剣の補正値すごいですね^^
MB強化とクリダメ更新ですね^^

PTMは、私はいつも待ち惚けですよ><
昨日はメンバーが揃いそうになかったからじゃないかな
ウィザードいたけどBGだったから
ウィザードいないとラコン3階に行けないしね^^
2009/11/10(火) 14:20 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
Re: ダイアさん
PT誘われないと凹みますよね。。゛(ノ><)ノ

ダイアさんも早くLv上げて一緒に狩りしましょう^^
2009/11/12(木) 01:29 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
Re: ラスさん
暇があるときは、いつも旅してますよ^^

まだ行ったときない場所たくさんあるので。。゛(ノ><)ノ

もぅひとつの武器合成できればユニークに合成できるんですけど><
今日合成失敗したのでユニークまで遠そうです[壁]ノ_・。)うっ。。

ユニークで精神補正+100超えると良いなぁ。。゛(ノ><)ノ
たぶん難しぃと思いますけど><

あ@@ クリダメ12558で更に更新しましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
けど単体攻撃なので・・・ある意味、悲しぃです。。゛(ノ><)ノ

暇があれば一緒にPT組んで狩りしましょうね(o^∇^o)ノ
ウィザード・・・グレイが私のそばにいてくれればいつでも
3F行けるのになぁ・・・。。゛(ノ><)ノ
2009/11/12(木) 01:37 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
