ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


嬉しさと寂しさの気持ち

どうも
自衛隊(一般曹候補生)合格しました!!
難しぃほう合格です@@

嬉しいのは嬉しいんですけど・・・(小さい時からの夢だったから)

来年の3月?くらいからもぅIN出来なぃかもしれないんです[壁]ノ_・。)うっ。。
ちょっと悲しぃです。。゛(ノ><)ノ
バイトは2月いっぱいでやめます(ノ△・。)


けど自衛隊という国家公務員にはいるので@@
皆さんの為に!国の為に頑張ってやって行こうと思います!^^





そんで今日はよく踊る日でした@@
rohan1111150454858.jpg

時にはPT中にも@@
へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ


あ・・・
11月21日(土)に私、主催の?
ボスツアーやらせていただけることになりましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!
11月21日は私の誕生日だったりするんです(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・


めんさんに言ったら引き受けてくれましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い
ありがとうございまm(_ _"m)ペコリ

(ギルドメンバーの)皆さん、ボスツアー参加お願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

私、来年でロハン終わると思いますので
出来れば皆さん参加して楽しんでいただけると嬉しいです><

時間等はめんさん達の都合によりますので・・・
お聞きください><

スポンサーサイト
コメント
合格おめでと~
自衛隊合格おめでとう^^
しかも難しい方とは^^
夢がかなったんですね^^

PT中は、周りの人が踊ってるから
踊るんじゃないかなと思ってました^^

11月21日が誕生日なんだね^^
ボスツアー行きたいけど、土曜日なんだね><
でも、折角だしいろいろと調整してみようかな^^
みんなで行ったら重くて落ちないかな^^
2009/11/12(木) 14:36 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
Re: ラスさん
夢が叶いました!^^
ありがとうございます^^

ボスツアー
落ちるぐらいの勢いで皆と行きたぃです!^^
2009/11/13(金) 01:50 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
おめでとうございます♪
自衛隊合格おめでとうございます!!
夢がかなって良かったですね~^^ノ

11/21のボスツアーは楽しみにしていますね^^
時間通りにIN出来れば、必ず参加しますね~♪
2009/11/13(金) 02:32 | URL | ダイア #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
