ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


ダンサー

どうも最近踊ってばかりのEliminesです@@


今日はカロニア古墳のボスを見に行ったら
ニッドホッグがいてビックリ@@

いつもいないのに><
rohan1112162839686.jpg

ゾンバさん、ラスティアさん、ダガーさんと一緒に倒しました^^

ラスさん、ダガーさんは後から手伝いに来てくれました^^
ありがとでしたm(_ _"m)ペコリ


今日のPTはグラッドでやってましたが・・
2回目のPTは3枚目に行って全滅しました。。゛(ノ><)ノ

そして、今日もPT中にダンス♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
2回目のPTです^^;
rohan1113004724130.jpg


2回目のPTではノブチさんも途中さり気なく踊ってました@@
ノブチさんがPT中に踊ってるのSSしたつもりだったんですが・・・

敵に邪魔されてて肝心なところが
写ってなかったです。。゛(ノ><)ノ



はぃ・・・
今日のPTはダンスPTでした~o(*^▽^*)o ̄♪わーい・・?


rohan1113005225068.jpg

PT中にお酒・・(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!

最後の方、完全に遊んでました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ


あ@@
今日、めんさんからMPPOT貰いましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
ちょうどMPPOT切らしてて・・・
買おうと思ってた時だったので嬉しかったです\(^O^)/

これでMPPOTは安心^^
めんさん、ありがとうございます><
スポンサーサイト
コメント
PT=ダンスパーティー
ボス戦は、お疲れ様でした^^
ボスの攻撃痛いです><
1発で6000のダメージ><
トカゲ君で硬くなってたのに死にました><

PT中は、冗談で言ったのに本当に踊るとは^^
お酒まで飲んでたんですね ( ̄へ ̄|||) ウーム
眠いと言ってたのにお酒飲んじゃさらに眠くなる><
まぁ寝落ちしなかったので、良しとしましょう^^

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
飛びます80くんが増えてる
2009/11/13(金) 14:04 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
