ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


不死鳥グリーン

どうも最近サブのアーチャ-「惠驪」を育てているEliminesです^^


rohan1115222702476.jpg

名前の読み方は「えり」です。

中には変換できなぃPCあるみたいなので・・・
テルすると時は注意してくださぃ><

文字でかく表示すると

惠驪

です。



最初、敏捷に振っていたので・・・体力がなぃので紙のアーチャ-です。。゛(ノ><)ノ


今日、めんさんに頼んでこのキャラに防具貸してもらいました><

そんでラコン5F入場クエ、終わりました^^


22時からはLDE、SDEの成功確率UPのGスキル発動^^
早速LDE、SDEしたら・・・

破産しました。。゛(ノ><)ノ

残り100k・・・。。゛(ノ><)ノ



いくら成功確率UPとはいえ・・・
失敗するときは失敗するんですね・・・( i へ i ; )しくしく…

スキル入ってても失敗連続が続くと泣きたくなりますね・・・



そんな落ち込んでるときに火寺のボス討伐に誘われましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
みんなで行きました^^
不死鳥みに行くの初めてです@@
(((o(^。^")o)))ワクワク

rohan1115235521235.jpg

すごぃですね@@
みんな踊りながらバフしちゃってます@@


そんな感じでみんなで踊ったあと
メインの火寺ボスを倒しに,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

rohan1116001217795.jpg


かなり強かったです。。゛(ノ><)ノ
なんか人数多かったから重いってのもあってバグなんでしょうかね^^;

HP0になっても普通に生きてましたΣ(´∀`;)
普通にHPPOT使えました@@

回復出来たので良かった^^
何回かそれありました><


いろんなバグとも闘いながらも
強い人達が倒しました^^

rohan1116011923572.jpg

お疲れ様でした^^




あとは21日!!
皆さん頑張りましょう!^^

私この日は課金バフ、フルで行きます へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
いくらプリとはいえ
この日ぐらいは立ち向かって行きます!^^

ぅん、たぶん最初に死ぬの私だと思います。。゛(ノ><)ノ

なので復活のスクロール使って生き返らせてね^^

あれ高いけどあると便利^^

死んだのに他の人から見ると生きてる

ってバグのときに使えます^^


今日のボス戦それで生き返らせてました><

バグで生き返らせるスキル使っても生き返らせなかったので・・。。゛(ノ><)ノ



あ、21日の日に倒すボス・・
魔鈴さんがボス召喚カギ一通り(設計図ある分)作ってくれるので
いろんなボス倒しに行きます^^

弱いボスから強いボスまで@@

なんのボスのカギがあるかわかりませんので>< 

その辺は魔鈴さんにお聞きください><
スポンサーサイト
コメント
ボス怖い(;へ:)
敏捷型のHEは、PTでの釣りが大変ですよ><

ラコン5F入場クエお疲れ様~
これで5Fに自由に入れる・・・
敵強すぎ><
吸収できないなんてありえない><

また破産したんですね><
たしかグレイさんも破産中だったような・・・
PTいって稼ぎましょう^^

ボス戦は、お疲れ様でした
やっぱりボス強いですね><
あの人数でバグがおきるとなると、
土曜日はどうなるんだろう
2009/11/16(月) 13:18 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
