ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


新しいギルドの旅

どうも最近、眠くてブログサボってる惠驪です。。゛(ノ><)ノ

11月21日のボスツアー皆さんありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした^^  ←今更><


課金バフ掛けられるだけ掛けました(フル)
rohan1121230538958.jpg

バフこんなにいっぱい掛ったのこれ初めてです へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

これが最初で最後のフルバフでしょう・・・・

そしてSWにシャドウダンサーズが結成されました^^
rohan1122045428086.jpg

厳しい魔鈴さんの指導により皆さんとダンス1をぴったりコラボするように練習しております^^
少ないメンバーですが;;





あと
私、SWのギルドから抜けましてグレイが作ったギルド(メイン)に移籍しました。。゛(ノ><)ノ
サブの惠驪だけSWに残しました^^

ギルド名は「Judgment」です^^
只今、ギルドメンバー募集中です^^

メインはヴェーナに住み着きますのでギルドに入りたい方は
ヴェーナに私を探しに来てください^^


バフ貰いにアインには行きます^^
目的は、みこさんのテンバフです(o^∇^o)ヘヘッ♪

なぜヴェーナなのかと言いますと・・・
特に何もないです^^;
適当に居場所を決めただけです^^

スポンサーサイト
コメント
別ギルドに行ってもよろしくね^^
ボス狩り (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、ボス狩りツアーやろうね^^
バフの数すごいね^^

シャドウダンサーズ暇なときにでも
練習しないとね^^

別のギルドに行っても
よろしく(^ー゚)ノ
2009/11/24(火) 13:39 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
Re: ラスさん
毎日ダンスの練習です!^^

別ギルドでもSWに惠驪がいるから
いつまでもSWのGメンです^^
2009/11/27(金) 00:52 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
