ROHANであった出来事等を書き込みます。



NEWダンサー

どうも、いつもブログサボってる惠驪です><

書きたくても眠くて書けない。。゛(ノ><)ノ
毎日そんな感じです;;

ってなわけで今日は書きこます^^

新しいギルド「Judgment」
面白い新人さんが入ってきて早速賑やかになりましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

もっとギルメン集めなきゃね。。゛(ノ><)ノ

今日は新人さんと♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
rohan1126220826494.jpg

場所はヴェーナの地下 へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
いつものの壁すり抜けで・・ヴェーナに入ってます^^

そして毎日ダンスしてます~^^

あ・・・・このギルド、PKKGじゃなくてダンスGで良いかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪
毎日踊って平和なギルドで~・・・・

って冗談言ってますと
夫のグレイに怒られそぅ。。゛(ノ><)ノ


そぅいえば
シャドウダンサーズは解散してないよね?@@

今日は「惠驪」、INさせなかったからSWメンバーと喋れなかった><
惠驪、まずは転職させないと。。゛(ノ><)ノ

コメント
ダンスG (●⌒∇⌒●) わーい
いつの間にか、メンバーが増えてますね^^
グレイさんが拉致してくるのかな

シャドウダンサーズは、解散してませんよ^^
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
演出家の先生(ワンさん)が、アイン橋に見に来ますよ^^
(別にダンス練習を見に来てるわけではないと思うけど)
2009/11/27(金) 14:01 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
これならオッケでしょう。
ロハン用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしく、
効率も抜群でした。
2009/11/27(金) 14:56 | URL | 空舟 #Sts9A5QI[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
