ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


洞窟の裏側

どぅも頑張ってブログ更新です!^^

今日はやっと狩りができて満足しております^^
狩りが終わった後は
グレイと新人さんのお手伝いしてました^^

G倉庫にあったプロイヤンを頑張って新人さんのためにLDEして
連続で20回LDEに失敗しました><
LDE安いから良かったんですが^^;

なんとか2人分LDEしてあげました^^


そんで新人のす~さんと
ラウケ神殿の裏側に行きました^^
もちろん私がいつものの壁すり抜けでラウケの壁をこしたらたまたま
洞窟から?抜けだせたのです~さんを拉致しました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

rohan1129005257825.jpg

ラウケ神殿の外は広かったです;;
しかも歩いてるなぜか
壁の奥にNPCが@@

なんと歓喜にいるNPCでした@@
もしや・・・歓喜って・・・ラウケ神殿の中に?@@




はい、ラウケの探索は終わり
私は水寺に遊びに行きました^^
rohan1129011245758.jpg

ここ敵にやられなぃから
アクエリを待つに良いベストポジションです^^


はぃ、水寺の外は曇りです;;
rohan1129011914617.jpg


洞窟のそとはいろんな風景があって楽しぃです^^


今日もEliminesは新人さんとともに踊りながら満喫しています^^

スポンサーサイト
コメント
初投稿♪
さっそく見に来ました^^
見応えのあるブログなんで、お気に入りに登録しました。

行けない場所に行けて、楽しかったです^^
また、いろんな場所の裏側に連れて行ってくださいね♪
2009/11/29(日) 02:39 | URL | す~さん #-[ コメントの編集]
どこでもダンス
ついに新人さんも連れて行かれましたか^^
まだまだ謎の場所がありますね^^

いつでもどこでもダンスですね
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
新人さんもエリさんの毒牙に・・・
2009/11/29(日) 11:49 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
