ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


イベント

どぅも、運がいいのか悪いのか・・・
良く分からないEliminesです。。゛(ノ><)ノ

今日、フロイオンシールド(強化)が露店で段々値下げされてったので
欲しいあまり交渉したところ・・・
その人は引退するからタダであげるということで貰っちゃいました!o(*^▽^*)o ̄♪わーい!

もちろんSDE、LDE かなり高ぃです。。゛(ノ><)ノ
2M以上します;;

それで今日は合成成功率UPイベント


はぃ、早速合成失敗
フロイオンのせいで・・・運が無くなったのかな?><;

けど・・・破産したけどSDE出来ましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

ゾンバさんにSDE頼んだけど・・・
SDE成功しなかったので最後に自分でSDEを頑張ってやったら成功しちゃいました^^

あとはLDEです><
Lv83からなので
LDEで3下げて @2レベル上げて装備する予定です^^

けどこのLDE・・3M以上します><
頑張って金集めしないと><;

あと武器・・・
保存石大量に買って合成させないと。。゛(ノ><)ノ

もしユニークになったら
補正精神+102 だっけ?><
合成成功して欲しいです;;


そして今日はオークションイベント!
rohan1129190936617.jpg

あれ・・・私写ってる??

値段は適当に決めてました^^
今回のイベントはそんなに重くなかったです^^
エルスにいるよりも軽かった気が・・・^^;

それでずっと踊ってました^^

スポンサーサイト
コメント
エルスにて
昨日の夜、エルスで個人商店を開いているエリさんを発見w
新しいギルドに移籍してから初めて会えたんですが、深夜遅くでお話し出来なくて残念でした^^;

また時間があったらPTでもご一緒しましょうね~^^ノ
2009/11/30(月) 09:35 | URL | ダイア #-[ コメントの編集]
いいな~
盾もらうなんて羨ましいです^^
私もほしい~><

破産したんですね><
PTでお金ためましょう^^

LDEは・・・
レベル上げにがんばろ~^^
2009/12/01(火) 00:31 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
