ROHANであった出来事等を書き込みます。



こんにちは~^^

最近、ブログ更新してなくてごめんなさぃ( TДT)ゴメンネー

できれば毎日更新したいけど・・・
時間がなくって><

ブログ更新しようと思うと眠くて。。゛(ノ><)ノ

毎日、更新出来ないかもだけど><
これからは、
更新するときは面白い記事で更新しますのでよろしくです!^^

最後に
宝石採取から植物採取に変えました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

昨日は頑張って最下級から下級に上げました^^

rohan1205225836061.jpg


最近、
平日のPTはグタグタで最悪なPTしか組んでなぃから・・

平日は採取
休日はPTにしようかと思ってます(*゜▽゜)ノ


そろそろサブの惠驪も育てたぃんですが・・
そんな余裕は、なぜかなぃです><

今日のイベント・・・
フット使える人ずるぃ~><

フットにカトに足取り100%?・・><

ヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~

移動100%の乗り物に乗ってカトだして足取り60%使って走ってるときに・・・
後ろからものすごい速さで通り過ぎていくレンジャー達・・・・
気がついたころには目の前にはいなぃのね;;

探しに行く時にはもぅ売れてるっていう・・・この悲しさ;;

サブの惠驪
Judgmentに入れて育てようかな><;

サブの武器買っちゃったし(^-^;

頑張ろう^^
コメント
今からでも遅くないです。
ロハンのうp後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
2009/12/07(月) 11:59 | URL | 茄子 #Sts9A5QI[ コメントの編集]
あやぁ~><;
ちゎゎ~♪
そか~ 普段グダグダPTだったのか><;
そりゃ やる気なくなるゎな;x;

まぁ~ 採取で気分転換でもしちくり^^
ファイトだ~~♪♪♪
2009/12/08(火) 00:11 | URL | 亞衣羅 #-[ コメントの編集]
採集がんばれ~
・・・眠いです><

さて、採集レベルアップしたそうで^^
おめでと~

平日のPTが~
PTMに3時間出したけど
誰からも呼ばれなかった><
今度PT行こうね~

イベントはひどかったよね
レンジャーの人のみ楽しんだって感じがします
2009/12/08(火) 02:24 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
