ROHANであった出来事等を書き込みます。



侵入!

みなさんこんにちわ~^^
久しぶりに書き込むEliminesです(*゜▽゜)ノ

Eliminesの採集
上級で生産レベル20行きましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
順調です^^

おかげで狩りなんて行ってません;;  (サブのレベル上げのせいでもあるけど・・
まだLv80のまま><
それに破産から抜け出せなぃまま。。゛(ノ><)ノ


あとサブの惠驪
やっとレンジャーに転職しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
目指せレベル62!^^
早くフット使いたぃ><

転職したってことで
早速、レンジャーのトリックスキルでパルタルカ、レブデカに侵入してみました^^

まずはパルタルカ!^^
rohan1216014449462.jpg

画像大きかった><;


次はレブデカ!^^
rohan1216234702414.jpg

なんか文字ボヤケちゃった><
ペイントの文字の濃さ薄すぎたのかな><

画像編集するソフトで、画像切り抜きしかやった時なぃから
いろいろいじるの大変><

文字書くのに一苦労;;
マウスからだと文字が汚ぃし><

rohan1216235322458.jpg

なんかレブデカって、人いなぃんだね;;
私がレブデカに侵入して端から端まで探索してみましたけど・・・・
いる気配なかった;;

パルタルカには何人かぃたんだけどね;;
ラスさんもいつの間にか来てました@@

rohan1216014913635.jpg








コメント
ためになる情報。
新生ロハンのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
2009/12/17(木) 12:22 | URL | インサイダー #Sts9A5QI[ コメントの編集]
おぉ~♪
転職(サブ)と、生産lv上級おめでと~^^

パルゎ侵入できなかったけど
レブデカゎ 少し離れたBSから普通に歩いてはいれるよ~^^v
DFで遊び?によくいってたから^^v
いつか俺もDFでパル侵入した~~~ぃ;x;
2009/12/18(金) 00:47 | URL | 亞衣羅 #-[ コメントの編集]
侵入者発見^^
生産レベルアップ・サブの転職 おめでと~
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

レベル62目指してがんばれ^^

レプデカは、確かに人いないね
警備兵もいない><

パルタルカの進入は気をつけてね
サーバーダウンとかになると、スキル消えるからね
2009/12/18(金) 18:42 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
