ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


あけおめ~★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

新年あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
これから短い時間ですがよろしくです!^^
そして2009年12月31日にてバイトがクビになりました><
なんとも人件費カットらしくて・・私含め3人がクビに・・・;;
課金も、もぅできなくなります・・><
あと・・・ゾンバさんにはバイトでお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
これからはゲームの中でお世話になりますヽ(=´▽`=)ノ
・・・・(笑)


はぃ!それでは、
久しぶりの更新ですo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
年越しはROHAN内で過ごしました^^
GMさんと話しながら年越しました^^

rohan0101000909732.jpg

そんなGMさんと2ショット(*゜▽゜)ノ

rohan0101001317964.jpg

 そんな感じで年を越しました^^


そして新年早々うれしいことが・・・



なんと腕以外、エド装備になっちゃぃました へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
頭、胸、足は補正わるいけど・・
カエルよりは強いと思います^^;
そして腰! 強化エド(+5)です! o(*^▽^*)o ̄♪わーい!
LDEに40M掛っちゃいましたけど。。゛(ノ><)ノ
腕は・・・最低補正のキッシュですが・・;;
露店でエドの腕出たら即買います~^^ (補正にもよりますが;;


キッシュ→エド ということであまりにも嬉しくって記念にSS撮っちゃいました^^
rohan0102005248010.jpg

ちなみにエド揃えられたのは課金の福袋のおかげです^^
課金の力は恐ろしぃ(T△T)アウ・・・

今まで最低補正のキッシュを着ていたせいでしょうか・・・・
一段と強くなった気がします^^

グラッドとかで
MOBから400喰らってたところ
100~200に減りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで狩りが楽になりましたわ^^
PTメンバー優先にMBがかけてあげられる(*^▽^*)

ってなわけでLv85周辺で暇な人はPT誘ってくださぃ><;
最近PMTに載せてもお誘い来なぃし・・・;;
この前、5時間という記録が・・・><
13時にPTMに載せて18時ころ、やっとお誘い来ました・・・( i へ i ; )しくしく…

ソロできる人は羨ましぃー[壁]ノ_・。)うっ。。
私火力がなぃから・・・・
1体倒すのに時間がかかるの・・・;;
それなのにMOBは容赦なく6体以上で私に襲いかかってくるのね(。>0<。)ビェェン! (グラッドでは・・・)
スポンサーサイト
コメント
あけおめ~
いまさらですみません。
記入したつもりになってました><

バイトの件は、不況のため仕方ないのかな・・・ということにしておきましょう^^;

年末年始は、実家に帰省してたのでINできませんでした><
年越しにINしてみたかったです><

エドいいな~ほしいな~
私も、いろんなもの売って露天で買おうかな^^
作るのは、かなり大変だから

PTMは・・・
年末年始に1日5時間で2週間PTMに出してたけど
一度も誘われませんでした><
ドロップアップイベントのときも・・・
ソロで育てようと思ったけど、かなり大変で、
2週間で経験値は6%しかたまらなかった><
なので、メインを育てるのを断念しました
そのうち、気が向いたらまた育てます
2010/01/15(金) 02:13 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
Re: あけおめ~
ぃえぃえ^^
コメント遅くても気にしてないですよo(*^▽^*)o~♪
最近はブログ書きたくても書くことがなくって><;
ブログの為にSS撮っても、書かないまま寝てしまうことが・・;;

今着てるエドは補正が低いので、繋ぎにしかならなぃです;;
見た目エド、補正カエルです!(笑)
でもキッシュより断然補正良いので満足してます^^
このエドお金掛りました>< リアルでもゲーム内でも[壁]ノ_・。)うっ。。


Lv85~90 って一番難しいレベルらしいですね><
レベルが低い人に誘われるか高い人に誘われるかで・・・経験値も大幅に変わります><
でも最近PTMに出してても誘われないですよね><;
5時間出しっぱなしも普通になっちゃいました;;

4~6時間PTMに出してても誘われないの、かなり凹みます。。゛(ノ><)ノ
なので最近はカンストのフレに寄生させてもらってます へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

90なんですからGハンなどで一緒にロネリアにでも行きましょ~^^
カンスト達と組めば、プリがしっかりしていれば死ぬことはないです^^
と言ってもWIZの盾やフルバフで行かないとかなり痛いです><;
成長、和合、調和入りで効率がいいPTだと50%は稼げます!(*^▽^*)

昨日、
一人で城内に入ろうとしたら・・・監獄内で移動ワンドをデスドロしちゃいました><
せっかく20mも掛けて作った移動ワンド;; ←運無いのね・・><
リアルで泣きそうになりました;;

まぁ、メインもサブも頑張りましょう!^^
サブのレンももぅ少しでフット覚えられるのに・・・最近は育ててないです><
2010/01/16(土) 15:53 | URL | Elimines #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
