ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


タウンにて、

こんにちわ^^




今日は本気タウンだので
本気で課金バフ大量に入れてみました!
&ギルドバフでの
ステータスを状態を公開したいとか思います!!



ステータス


魔法防御が7109とか初めてなので記念にSS撮っちゃいましたwwwwww
なんか嘘だと思ってる人中にはいるみたいなので・・・(;´▽`A``

さすが精神極なのですw


体力極のDFの逆ですね^^


まぁ魔法防御少ない人にとっては
嘘だと思われるのはしょうがないですね(;´▽`A``

ここまで課金バフを入れてステが上げたのに
負けてしまったのは残念です;;

みんなバラバラ過ぎましたね;;

でも楽しかったのでよかったと思います^^

出来れば仮引退の前にVアーマーでも着たかったw


なんか今回の本気タウン
異常に重かった><;

真っ直ぐに歩けないていう・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

サモンされて飛んだ時、HBと人が見えなくなったり;;
リログしに行ったらPC落ちたしwww

何気に大変だった壁]ノ_・。)うっ。。



というかタウン前に大きな地震来てビックリΣ(´∀`;)

棚から物が落ちてきたしwww

そしてタウン終わった後、サバ落ちって・・・ww

最初BSから動けなくて、重くてバグかと思ったら
ボイスチャでサバ落ちの話が出たので安心w


ってか最近サバ落ち多すぎです!
運営は何をやってるんだか・・・・・

何がお詫びにドロップUPイベントとか!w
それよりバグ改善、サバ落ち原因をなんとかしてほしいです!

スポンサーサイト
コメント
タウン残念でしたね^^;
能力すごいですね^^
ステータスって、4桁になるんですね
あと、近距離攻撃力が高いですね^^

タウンは、確かに重かったですね
私は、相変わらず何度も死にました><

最近、地震が多いですね
怖いですね><
2010/03/15(月) 19:37 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
