ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


記念のギルド

バラムこんにちわ(*゜▽゜)ノ

最後にギルド作りに挑戦してみました!^^
これが最後の記事になるかもしれません><

明日、明後日書けるか分かりませんので^^;


皆さん今までありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
このゲームの時間を充実に楽しんだと思います^^

学校サボってまでもロハン、嫌なことがあってもロハン
すごく楽しかったと思います^^

最初やり始めた時、続けられか心配でしたが皆さんのおかげでメインはカンストに1000%超え!
サブは念願のフット!
すべては自己満足に過ぎませんが、
やりたいことはやったと思います!

どれだけロハンにお金をかけてここまで育てたことか・・
正直、引退?には悲しすぎます><;
このまま続けたい! って思ってますが・・・
4月1日からは国のお仕事をしなければならないのです!
いつまでもゲームばかりやっては居られないのです!><
(正直5月にINできるかわかりません><。)
泣き泣き引退します・・;;




そんで最後に
記念&倉庫としてギルド作ってみました!!!
っと言ってもギルド作ったのはリアフレがロハン復帰したのですが、ギルド作ってって言われて
作ってみよう!っていう勢いのノリで作ったのですが・・^^;
まぁ最後なので記念&倉庫ってことで(笑


ギルド作り1

↑ギルドクエの最中です!
これ半分寝ながらやってました(;´▽`A``

MOB討伐200匹とか、、、、めんどくさすぎます;;
それに制限時間とか(。。lll)ガーン

のんびりと進められないんて・・・;;


それにアユ30匹とかΣ( ̄ロ ̄|||)なんと

ホヤしか釣れないのに、どうしろと?@@;

ってなわけでアユは露店&委託から買いまくって
しまいにリアフレから分けてもらいました^^;

そんで
なんだかんだでギルド作成できました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ギルド作り2

ギルド名はFF8に出てくる町の名前
バラム・ガーデン(Barham Garden)です! (後から気が付いたけどスペルは違います!ww
FF8でちゃんと調べておけばよかった(;´▽`A``  まぁこれはこれでオリジナルで!w

これ略するとBGなのね・・[壁]ノ_・。)うっ。。


それは別に良いとして
このギルドはバラムと読んでください!

そんでそんで
ギルドマークもついでに付けてみましたヽ(,,・∀・,,)/

ギルド作り3

ギルドマーク
なかなか似合ってるでしょ!?

ってな感じでギルド作ってみました^^

4月以降はどうなってるかわかりませんが・・・(;´▽`A``

でも優姫さんに頼んでこのギルドを残して貰うことにしました^^
サブ入ってくれたので
サブマスターってことで任せます^^

実マスターは不在ですが^^;


久しぶりINするころには
このギルドどうなってるのかな?^^
楽しみにしてます!



これで最後のブログになるでしょう!^^
皆さん今まで本当にありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ

またいつかINするまで(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
と言っても31日までINしますけど^^;

スポンサーサイト
コメント
4月からがんばってね
ギルド作成おめでと~ (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
結構大変だったみたいですね^^;

最後の記事 寂しくなります (ノд-。)クスン
PT中に踊ったりとか
いろんなとこに、連れて行ってもらったり
いろんなことがありましたね

ゴールデンウィークには、INしてくださいね
待ってますよ
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

5月の連休には、近況報告とか
愚痴でもいいので聞かせてくださいね
待ってますよ
2010/03/29(月) 18:23 | URL | ラスティア #thwCMBK6[ コメントの編集]
邪魔になるんだったら、あれなんですけど。
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/03/31(水) 15:00 | URL | 奇跡 #Sts9A5QI[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
