ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

ども皆さんお久しぶりです。
復帰しました。
完全に復帰はしてませんが。

前までエリさんと呼ばれてましたが名前を変えてから
キラさんと呼ばれるのは
まだ慣れていないものですw


精神プリースト
から
体力プリースト



に変わりました。



精神もよかったけど
体力も悪くないね。



狩りするぶんにはベドいらない・⌒ヾ(*´_`)ポイ

最近の人達は強いもんだから
最近のPTでは寄生してる感じだね。






そして
Shadow walker
解散してしまったのが残念です。

この前、元SWのギルマスと超久しぶりにお話して
すんげー嬉しかった!(->_<-)
いつかまた元SWメンバーとPTしたい(。-`ω´-)

流花さんや、あるぴーさん、シャウさん、ダイヤさん、ラスさん、みこさん
に久しぶりに会いたいのですが…
なかなか会えない…(o´д`o)=3)





今は
AmiEternal
というギルドにいます。





去年、入りましたが
まだ正直慣れてない
というか馴染んでなくて、チャットしずらいwwwwwww

そしてギルメンを把握してないもんだから…

誰がどの職で
誰のサブなのか
どんなキャラなのか…
レベルはいくつなのか…
タウンでの強さはどんなものなのか…
マスターは誰なのか…(笑 ←ウソウソ


知らないことが多過ぎるwwww


まぁ、たまにしかINしてないから
そういうこともあるんだろうけどねw


ってことで
これからも宜しくお願いします!




ってここだけの話


来年の夏頃にはロハン完全復帰という予定を立てています!(あくまでも予定ですがw





まぁ一生の人生に関わる事ですが…
今の精神的状態、立場から言わせてもらいますが

やりたい事やったら今の仕事やめようかなと…
夢も叶ったし
続けられる自信がなくなった。
先輩達に迷惑かけてるし。


というか、こんなにも早くも大きな、大きな夢が叶った時点で
最も恐れていた人生が目の前に近づいてきてる。

大きな、大きな夢(目標)がない→努力しない→思考能力低下→何事にも投げやり→自分勝手→最悪な人生

一応、夢(目標)はあるけどwww

なんかねぇ仕事に関する夢がね…(o´д`o)=3


まだ未成年なのに!w
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
人生これからなのにね!
(#^ω^)

わかっているのですが…
他人から見れば何もわかってねぇだろっていう状態。
…ホントやばいなぁ

おかげで人間関係も危うい感じ。


そのうち下手したら俺自ら命絶つぬんじゃないかと
自分に不安をもつ一方。


まぁこれから考え方も変わるだろうからね。

ちょっとした幸せを見つけて
人生明るく楽しくやらんと。
まだ生まれてから20年!(になる)

人生まだまだ!つか、これからだし



ってことで完全に復帰できるとは言えない。







まぁそういう訳で
ロハン(ブログ)復帰して
早々、人生の壁にぶち当たってるキラでした。


あ、先週
やっと1500%越えましたw
カンストして1年半
長かった…(´;ω;`)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
