ROHANであった出来事等を書き込みます。

スポンサーサイト


4次弓

ついに4次弓完成しました!


これで
まともなスカウト
として狩りができる(。-`ω´-)b


そして4次弓の素材を探して下さった皆様
ご協力ありがとうございましたm(__)m



おかげで

遠距離41%
HP5%
HP吸収5%?
鎧防御17%


の弓が完成しました!

ちなみに72までLDEしちゃいました(ノ∀`)

画像撮っておけば良かった…
23日以降に画像アップします。



いゃ…うぱーから4次弓借りた
その日に作れちゃったとはw
うぱーさん、すみません
せっかく貸してくれたのに(´;ω;`)





そんで新しい4次弓で
狩りしてきました。

まずはソロ

3Fは、まずまず出来るようになりましたが…


気を抜くと即死です。。。
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



そしてWIZと二人でやってみましたが


なかなか
アドシーのおかげで助かってる感じですが…




釣りのために盾から外れたら
即死寸前のギリギリで…


はぁ(o´д`o)=3






んでPT!


火力としては
なかなか良いね。

けどスカウトでの狩り方なんてわかりませんから…



テキトーにスキル放ってやってました!!!!(笑)



いやぁ火力職で初めてのPTなんで
攻撃のあまりの強さに興奮してました!!(笑


だって
範囲攻撃で
4000~5000とか初めてだじぇwwww


クリで7000~8000ってwww

このMOBが一気に殲滅する爽快感
おもしろいwwwww

ハマったー!!

けどあの防御力弱さは逆にビックリだわぁ(´;ω;`)


目指せスカウト99…110!だなw



いゃ
99の精神プリのビームは
最高30000↑でしたが…
MOB一体にこんな与えてもねぇ…

やっぱ範囲じゃなければ(ノ∀`)

しかもプリは支援職だし(●´艸`)






あ、あと
ロネクエ
一気にやると最高に時間かかることがわかりました。


でもヘブンさんからクエアイテム貰っちゃいました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

金策にってことで
ありがとうございますm(__)m


おかげで
スキル石大量に買ってスカウトのスキル
6又は7にする事ができました!

ちなみにバフキャラのクイックまで7に…(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

Phylis☆Kira

Author:Phylis☆Kira
ROHANのプレイ記録や日常のことを書き込みます^^
ブログ見たら拍手おね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
飛びます80くん
飛びます80くん2
メールフォーム
Eliminesにメールできます! 返信は、たぶん必ず返します^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ROHAN・ブログ
